僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

祝 10kg 減!!!

ジムに行き始めて 3ヶ月 と20日。

やっと 10kg 減に成功しました。(笑)

なんか このブログ 最近 書くことないから こんな事ばかり書いてるけど、、、、

でも なんとか 10kgまで来ました。

見た目 全くワカランけど。(笑)


それに 今、、、、水も食べ物も食うと、、、、増えるから食えんけど。

2kgくらい いつも変動するからねぇ。

でも このところ減るのが 少ないし、、、トレーニングはキツイし、、、、


巷では ライザップのニュースが色々と取り上げれてるけど、、、、
極論で言えば 食事制限とトレーニング、、、これに尽きます。

ライザップでは2カ月で10kgらしいけど 私の場合 自己管理で3ヶ月と20日で10kg、、、、
それに ライザップは高額らしいけど 私の場合は、ジム代12000円と、、、、節約食事代。
お手軽です。


あと、、、目標は、10kgです。