僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

結局ラーメン

解除後の初外食は、、、 ラーメンでした。(笑 なんか 人は多いけど 飲食店は そこまで満席じゃないというか、、、 暇そうです。 まだまだ 元に戻るのは いつになるやら? でも 外は スゲー人多いけどね。 観光客も多いし、、、 なんかウンザリ。【笑

自炊も終わりかな?

やっとコロナ禍の収束が見えてきた???? な事はないのだろうけど 一応 規制が解除された。 なので、、、、 自由に外食できる!!!!!(笑 これで やっと自炊生活から解除!(笑 そんな最終日は 中華料理。 怪しげな 甘酢炒めと ジャコのチャーハン、、…

当たった!

夏に焼肉を食べに行った時に お店で ヤキニク祭りなるものの抽選の申し込みがあって 何が当たるかも知らず とりあえず申し込んでおいた。(笑 申し込んだ事など 完全に忘れてたある日、、、 写真の食事券が届いた。 5000円、、、、 結構な金額ではある、…

一体いつまで暑いんだ?

天気予報によると 気温が下がるのは 日曜日からだと。 それまで30度くらいが続く。 暑いと テンション下がって 仕事もやる気が失せる。(笑 世間では緊急事態宣言も解除されて 浮かれてる感じもするけど 元来の状態には程遠い。 以前の状態に戻るには 一年以…