僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

初 新大久保で 何故かセマウルシクタン

東京に行ったら 行ってみたかった場所がある。 それは 新大久保。 いつもならソウルだから その代わり? まあ 今回は 韓国スーパーを攻めてみようかと。(笑) でも TVとかで見た情報とは かなり違ってたかな、、、 もっと大規模な感じで もっと韓国かと思っ…

レストラン キノシタ

凄い久しぶりのキノシタです。 相変わらず良かったです。 正統派と言うか 訳の分からん料理じゃないので良いですね。 でも、、サービス料を取るのだから ちゃんとしたサービスをしないといけませんね。 サービスの人が若いせいか、、、 折角の楽しい食事が台…

寿司大

寿司大です。 久しぶりです。 築地のときは 余りの行列で 大和寿司に。(笑) 今は 築地時代のときとは システムが変わり 1時間はゆっくりと食べることができるらしい。今はコロナ禍で客がいないので 好きなように食べれます。 結局 ゆっくり出来るので つ…

豊洲へ

八時半前には 東京についてしまう。 そこからチャリを借りて いざ豊洲へ! と簡単に書いたけど 実際は まずレンタルチャリのステーションを探すのに苦労して そのレンタルチャリは初めてなので 借りるのも苦労して、、、 いざ出発となったけど 東京の土地勘…

とにかく立ち食い蕎麦かな、、、

とりあえず 東京と言えば 蕎麦かなってことで、、、 東京駅の立ち食い蕎麦屋さん、えちご蕎麦だったかな? 美味しくいただきました。(笑)

ちょいと東京へ

このコロナ感染がきつくなった東京へ、、 なので しばらくアップできませんでした。 いつもなら この時期は 弾丸でソウルに行くのが通例なのですが、今年は 行くことが不可能なので、、、 何故ソウルでなく東京なのかは、、、東京に用があったので。(笑) …