僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

ちょいと東京へ

 このコロナ感染がきつくなった東京へ、、

なので しばらくアップできませんでした。

いつもなら この時期は 弾丸でソウルに行くのが通例なのですが、今年は 行くことが不可能なので、、、

何故ソウルでなく東京なのかは、、、東京に用があったので。(笑)

大阪、札幌とGOTO解除なので 東京もそうなるかなと思ってたのですが、、、

ならなかったので 行ったのですけど。

とにかく 感染するのは嫌なので 新幹線はグリーンで、、(グリーンなんて何十年ぶりだろ?)駅まではチャリで。

東京でも 基本 チャリ移動です。

京都は コロナが蔓延してるというのに コロナ以前より多いくらいの人だし、、

東京は解除されてないので 京都と同じく多いのかな?って思ってましたが、、

東京は 人少ないです。

新幹線もガラガラだったし、、、豊洲なんて 感染者が多かったせいか 信じられんくらい人がいないし。

ホテルもガラガラだし。

なので 感染の危険は 少なかったように思います。

人と接しないし、密が無いので。

今回は人に会う用があったので その一瞬だけだったかな。

しかも ソーシャルディスタンスを取ってたし、、

だけど 知り合いに一人も会わないのは 寂しかったけど。

まあ仕方ですね。

札幌の事もアップが終わってないけど 東京の事も 今後書いていきます。