僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハンバーグ

久しぶりにウチのハンバーグを、、 たまーーにしか作らないけど。 そう言えば 外でハンバーグを食べる機会は無いような。 ハンバーグを食べに行くって言う事は無いですね。 これまで生きてきて また食べたいっていうハンバーグにはお目にかかった事ないです…

久しぶりリンガーハット

久しぶりにリンガーハットへ なんかちょっと味が薄かったけど、麺より野菜多いし。(笑 まあ 安定のリンガーハットって感じでした。

お気に入りの焼肉屋さん

ここ数年 焼肉食べるときは大阪か神戸に行ってる。 近年は大阪ばかりです。 ここ最近は 天下茶屋の一斗ばかりです。 ここに行くまでに 結構時間が掛かったけど、、、、 何故 もっと早く行かなかったんだろうと思う。 場所であったり 価格であったりだけど、…

丸亀製麺

すごい久しぶりに丸亀へ。 揚げ物取り過ぎた。(笑

サイゼリヤの羊

先日 イオンに行ったら サイゼリヤが出来てて 何年ぶりかで入ってみた。 そう言えば 以前 羊の串が売れすぎて販売停止してたとかってのを思い出して、、 メニューも結構変わってるみたいだし、、、、 色々と頼んでみた。 以前の方が良かったのもあるし、、 …

サツマイモご飯

昨日は 30度以上あって 10月にクーラーかよって感じでしたが、やっと今日は 30度以下になって 今後は30度を超えることは なさそうです。 希望的観測ですが。(笑 でも10月なんで サツマイモご飯を炊いてみました。 今回のサツマイモ、、、当たりでした。 甘く…

dd

佛光寺内にあるお店。 dd。 なんで 寺の中に こんな店があるのかは知らないけど。 雑貨屋さんと飲食店が二軒あるのだ。 全国展開してるようです。 佛光寺がやってるのかと勘違いしますが、意味がよくわかりません。 何故 こんな店舗を境内でやってるのかと、…