僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

また入院、、、

明日から また入院なので、、、 いっぱい 食べておこう!って ことにはならないのですけど。 ウザいですねぇ、入院。 今回は 短いから 持っていくモノも少ないけど、、、 行くのが暑い!

土用の丑の日ですが、、、

今日は 土用の丑の日ですね。 実は 先日 退院のお祝いとして S 様 より 一週間早く うなぎを頂いておりました。 なので 一週間早い 土用の丑の日だったのです。 しかし、、、 そう、、、 食べれない。(悲、、、) 早く元気になってとの事で 頂いたのですが…

鱧寿司

実際 この時期は 京都は鰻より鱧なんです。 京都の河豚屋って 冬は河豚で夏は鱧って感じでやってるんですよね。 鱧って おとし より 鱧寿司のほうが美味しいと思いません? 因みに 鰻より鱧のほうが お高いです。

食生活

かれこれ 食事制限をして 一月以上になる。 多分 体重は 6、7キロは落ちてるかな、、、ここ 2週間 測ってないけど。 でも 医者は あと10キロは落とせとか言うけど。 まあ それほど 体重が増えてたってことでもあるんだけどね。(笑) 受診する前は 痛くて …

良い話と悪い話。

やっと痛みとかも薄れて 割と意識的にも楽になったんですが、今日は、生検の結果を聞くためと術後の検査のために病院に。 良い話は、陰性であったという事。 一安心です。 そして 悪い話と言えば 術後 もう一回 処置があるので入院しなくてはいけなかったけ…

リハビリ中!

やっと 退院しまして 今自宅療養中でございます。 まだ出血してまして痛いのですが、いつまでも 寝てる訳にもいかず リハビリしながら 復帰しようかなと。 なんか 結構長い事 お休みしてしまったなぁって。 また ぼちぼち 書いていきますね。