僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

道庁の絵

 

実は 先週 北海道へ行ってました。

なんだかんだ言ってて 毎年の様に行ってる?

今は円安なので 海外旅行はお預けです。

結局のところ 色々行って 北海道が一番気に入ったのかな?

京都はもう暑いって言うのに 着いた日は 雪が舞ってて、、、

一応防寒もしてたんだけど 全く役立たずで。(笑

北京の寒波かと思うくらい寒かった。

翌日は 幾分マシになって良かった。

写真は 道庁の絵です。

工事中みたい。

昔 故宮の改修のとき 午門が同じ様に絵になってるのを思い出しました。

規模が違うけど。

香港の話も ほとんど書いてないのに、、、

どうなることやら、、、