僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

北海道大学、、、の紅葉。












なんせ 私、、、初 北海道でして、、、、

それも 突然行くことになったので どこ行っていいのやら?

事前に調べたけど 全く土地勘ないし、、、ほとんど分からないままに、、、、

一番の飛行機で新千歳に着いて JRで札幌駅に、、、

そして、、、、

とりあえず、、、

チャリを借りて、、、、

どこ行こう?ってなったんだけど、、、

ホテルにチェックインしとこかな?って ホテルの方に行ってたら 先に北海道大学って書いてあったんで 行っちゃえって事で 行ってみました、北海道大学


すでに少し散ってましたが、とっても紅葉がキレイでした。

とっても素敵なキャンパスですねぇ。

京大とかとは 風情が違いますねぇ。

北大の圧勝って感じです。