僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

アルノー ラエール の ケーク






東京に行ったとき お土産に頂いた アルノーラエールのケークです。

抹茶以外は 美味しかったです。

どうも フランス人と言うか 外人が抹茶のケーキを作ると イケマセン。

作らなきゃいいのにって思います。

日本人を納得させるのは 無理じゃないかと。

想像や 自己満足で作っても ダメじゃないかな。

だって 外人だもん。



こんな感じで 書くと またクソみたいな奴から 嫌がらせコメが入るかもね。

年に数回のことだけど、、、

まあ 読みもしないで削除なので どうでもいいのだけど。

ちゃんと返事載せて欲しいのなら ちゃんと自分は どこの誰かを入れておいてね。

最低条件です。

じゃないと日の目を見ないですよ。(笑)