僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

大阪のキタの シュラスコとチーズの食べ放題のお店。













今日のネタは 店名は載せません。

知りたい人は検索してみてください。


★目の前で切り分ける本格シュラスコとチーズ料理が食べ放題のプランの他、ラクレットチーズをかけるステーキやリゾット、エスプーマ仕立てのふわふわチーズフォンデュなどアラカルトメニューも充実!カフェタイムはチーズを使ったデザートとしてダッチパンケーキやチーズケーキなどを取り揃えております★


★チーズをかけるシュラスコを楽しめる『プレミアムチーズシュラスコ』¥4,800


と言う 文言に釣られて、、行ってしまいました。


先日の バルバッコアで シュラスコも良いなと思ってて、、、 更に このお店は チーズ屋さんがやっているとかで 世界のチーズも食べ放題と聞き、、、行って参りました。

飲み物は 1200円?のスタンダードの飲み放題を付けました。

バルバッコアの飲み放題も良かったので。。。。。


この店 2月の中旬だかにオープンしたばかりで いつも読んでるブログに出てて、、、、

バルバッコアと同じシュラスコの店だし、、、世界のチーズが食べ放題って宣伝文句が決めてになり行ったのです。

だから 価格は6000円に消費税ってことですね。

まず サラダバー的なバッフェ、、、、、ヴァルバッコアに比べると、、、、かなり貧相。

世界のチーズが食べ放題と書いてあったのに、、、、ハード系が4,5種類と 他のヤツが数種。。。。。
確かに食べ放題だけど、、、、これらが食べ放題って。。。。。。私は もっと有名と言うか 美味しいヤツが食べ放題ならいいなって思ってたのだけど。
それに暇なので バッフェの食べ物が回転しないので、、、食べ放題の店は 混雑して食べるものが回転してないとイケマセンね。 

そして 肝心のシュラスコですが、、、、

ハッキリ言いますが、、、、

素材のレベルが悪いです。

基本 塩で食べるので ある程度良い素材じゃないと臭いです。

牛は 多少マシですが、それでも良いとは言えません。

肉はリピ ゼロです。

リピしていいのは、、、、エビとパイナップルだけでした。


付いてくる チーズリゾットかパスタは、、、、チーズの味が全くしません。

サービスも 単なるバイトがやってるので サイテーレベル、、、、

飲み放題のドリンクですが、、、、ヴァルバッコアのドリンクは とっても良かったのですが、ここは、、、

どの飲み物もサイテーレベル。

ワインもサイテーレベル、モヒートもサイテー、ハイボールもサイテー。

まず 酒の味がしてません。一体 どこから どういう酒を仕入れて どう作ってるのか?

まあ見たくも飲みたくも無いような酒を素人が作ってるんじゃないかな。。。。


まあ 食べ放題ですので 一応種類も多くて 量的にはお腹いっぱいにはなりますが、、味的には、、、、

問題ありすぎて。。。。。

どうしても バルバッコアと比較してしまうのですが、、、、

あの会社は 飲食業を専業として肉を主に扱ってて ブランドを持ってきてやってますが、、、、

この店は 一応 食関連の企画会社の企画参入でしょう。

素人が 人気のあるモノの真似事でシュラスコとかチーズの店をやりましたって感じです。

美味しいモノを作るのじゃなくて 儲かる店を作ろうという企画会社ですね。

こういうお店をたくさんやってるようです。



奥さんが 行こうって言って 行きましたが、、、大失敗ですね。

やはり行くときには、ちゃんとどういう会社がやってるかとか そういのを調べなきゃいけませんね。

今回は 全く調べないで行ってしまったので。。。。。。

皆さんも 行く店は ちゃんと調べて行きましょうね。