僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

凄いインテリアの店












とっても 、、、、、、な 内装と外装。

外装の写真は撮ってないけど、、、内装より過激です。

まあ レストランの内装とは思えないし、なんとも落ち着かない内装で ここで食事をする?って感じ。

確かに 面白いけど どっから仕入れた?っていう雑貨を 好きなように並べてるだけと言うか、、、

しかも BGMが入ったとき ケイティペリーだったし。(笑)

チーズ関連の雑貨を並べてるのはいいのだけど シートとか食事スペースの大物雑貨は 余りに意味不明で落ち着かなさ過ぎ。

いかにも 食のプロではない会社の経営だと分かる店です。

完全に金をどこに掛けるかの比重を間違ってる。

さて 先月オープンした店なのだけど、、、どこでしょう?

って 分かる訳ないよね。(笑)


内容は明日ね。