僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

うだうだ、、、

今 SEIYUで買った 380円の超安物ワインをラッパ飲みしながら これ書いてます。

ツマミは、先日 凄い久しぶりに お好み焼きをやったんですが、そのとき 食べきれなくて 残ったのを冷凍してて それを温めなおして 食ってます。

このところ 精神的にも なんか落ち着かず、、、仕事も忙しいのか忙しくないのかワカランくらいな感じで なんかあやふやで、、、なんとも 全てが落ち着いてない感じ。
上手くいくこともあれば 全くダメなこともあって それも無茶苦茶で、、、悩み事も多く、、、、
解決不可能なことも多く、、、、
そんな モヤモヤが 心のほとんどを占めてるというか、、、、
何かに集中してるときはいいけど ちょっとキレると、、、、、、そのモヤモヤの中にいる。
そして、、、ため息。。。。


そんなときって 落ち着いてPCに向かえない。
座っても、、、なんか 他のことを考えてるし、、、

もともと ネタが切れてると言うこともあって、、、、何を書いていいのやら、、、

そんな中 写真も無く、、、何を書くかも決めてなく、、、PCを開いて、、、

とにかく 記事を書くページを開いて、、、、取り留めもなく書いてます。

自分で なんで仕事でもないのに こんなブログやってるんだ?なんて思ってるし、、、

でも なんか書かなきゃ落ち着かない自分もいるし、、、、

ヘンなジレンマでしょうかね?

何年もブログをやってる人も一緒じゃない?

ネタなんてないけど、、、とりあえず書いてるというか。

ウチのサイドバーのよく遊びに行くブログなんて、、、、稼働してるブログなんて ほとんど無いでしょう。

3年以上続くブログは、、、、、、ほとんど無いよね。

でも 思うのは、、、、ウチもそうなんだけど、、、、

やっぱ旬は、完全に終わってるよね。

良い時期は短いし、、、、気力も無くなるし、、、、

惰性だねぇ。。。。

かと言って 終わるのも勇気がいるし。

その勇気が無いから 続けてる自分もいるしね。

ほとんど 決まったブログしか読まないんだけど、たまに yahooとかにリンクしてる エリア関連のブログとかをクリックして読むことがあるんだけど、、、、

今の人のブログって、、、、マジ くだらないね。(ウチもだけど)

内容も 薄過ぎるし、、、

余りに ウソと言うか、、、、参考になることって書いてないね。

昔のブログって もっと面白かったし、内容があったように思うけど、、、、

だから 今後も読もうかなって思うのなんて 無い。

それに 感じたのは、長いことブログをやってる人のブログって、、、、凄い惰性が感じられるし、、、、

同じだなぁ、、、、って笑っちゃう。(笑)

ブログって 自己を出していかないと長いことは続けられない。

だって、、、、常時新しいことをしてないと ネタは、続かないし、、、そんなこと仕事じゃなきゃ無理だし。

そうじゃないなら、、、ネタ不足して 自分の日常の事でも書かなきゃ書くこと無いでしょ。


ああああああ、、、、酔っぱらってきたよ。

こうやって 酔って 意味不明なことを書いてても 結構書けるんだなって。

風さんみたいに 記憶をなくすことは無いけどね。(笑)


なんやかんやで 来週も休みが無いみたいだし、、、

もう 寝ようかな。。。。。。

今日は、くだらないことばっかりで スイマセン。

かと言って 新しいネタも無いしねぇ。。。。。

どうしましょ?


まあ 明日考えましょう。。。。。

お休みなさい。