僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

うだうだ、、、�A







今日も 変わらずうだうだしてますが、やっぱりブログは書きます。(笑)

でも くだらないのでスイマセン。


先日の帰省のとき 新大阪の駅で 朝ごはんで ドトールに行ったときの写真です。

私は、ホットドック、奥さんは、サンドゥイッチ。

朝はモーニングサービスなのか、、、これでコーヒーとで 380円だったかな?

スタバのコーヒーと同じくらいで ホットドックが付いてくる。

元々 ドトールの食べ物って美味しかったんだけど、、、これ けっこうイケマス。

だから 行列出来てます。

こんな ホットドックを見てると コスコとかIKEAを思いだします。。。。。。(笑)

あれには、負けるけどね。



明日は、早いので もう寝ます。