僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

4ヶ月遅れ?





以前 ここで紹介した 安物ワインの中で一番美味しいんじゃない?って言ってた フロンテラ。

そのワインのキャンペーンで ブラックラベルのちょっと良いワインを シールを貼って応募したらくれるってのがあって 去年の秋に応募してたんです。

本来なら冬までに来るはずだったのだけど、、、、、年末にメルシャンからハガキが、、、、

応募者多数のために 足りなくなったので3月までお待ちくださいって。

そのワインが やっと4ヶ月遅れでやってきました。


って まだ赤の方しか飲んでないんだけど、、、、

いつものフロンテラとは かなり味が違う。

とっても分かりにくいかも?

良く言えば フランス的な味、、、、悪く言えば ????何故???? って感じるかも。

分かりにくいですねぇ。


個人的に言わせて頂くなら、、、、 フロンテラは こんな方向性のワインではないんじゃい?

って。