僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

当たるんだ、、、





先日 書留が届いた。

書留なんて、、、、どこから?って見ると、、、、メルシャンじゃないですか。

そう言えば 少し前に懸賞に応募したなって。

ちょっと前に書いたワインの記事で 最近のお気に入りのワインについてた懸賞。

確か  が当たるやつだったかな?

肉は当たらなかったようで 漏れた中からのクオカード500円が当たった。

ネットで応募した懸賞で 当たったのは初めてなんだけど、、、、当たることがあるんですね。

ほとんど懸賞なんて当たった経験無いし。

凄い意外です。

応募者が少なかったのかな?

まあ500円じゃ そのお気に入りのワインを1本も買えないけど、、、ま、、、いいか。

良かったとしよう。