僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

当ったよ〜〜〜!





お祝いである!


なんと toto BIG が 当った!


600.000.000円

ではなくて、、、、


1800円也


イタリアンでお祝いだぜ!!!!!!!!!!


大赤字なんだけど、、、、、、、、、、、、、(笑)



この前から 運試しで毎週 toto BIG を一口づつ買ってるんだけど、、、、、

それが 当ったのだ。

これは幸運なのか?

それとも もうこれで幸運を使い果たしたのか? だとしたら なんともショボイ幸運だ。 

以前 ロト6に凝って カナリ研究して 結構いい線いってるときがあって そのときもたまに当ってたんだけど、それから 全くかすりもしなくなって、、、止めた。

まあ toto BIG は、コンピューターが勝手に買うもんだから 運しかないのだけどね。

でも 1800円当って ご機嫌です。(笑)

このところ 良い事なかったからね。

やっと 運も上昇気流に乗ったかな?


私って これまで生きてきて こういうクジとか懸賞とかって 一等とか特等とか 当たったことないからねぇ。

今回だって 5等だし。(笑)

まあ また次を狙おう!