僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

運って、、、???

昨日 運の話を書いたけど 実際は 何が幸運で何が悪運なのかは分からないものだなって思う。

実際 朝に信号を全てクリアー出来た日でも その後の仕事では どうしようもない悪運に見舞われることも多々あるしね。運ってのは いつっていう時間があるのだろうね。(笑)
だって 信号に全て引っかかって仕事に遅れて 怒られても、その後 遅刻したために 嫌な仕事をしなくて良かったとかあるし。(笑)

昔の話なんだけど、、、、
昔 日航のジャンボが御巣鷹に落ちたでしょ。
あの飛行機に 奥さんの同級生が乗ってたんですよ。その子は 留学先のドイツから帰国してて 成田からの乗り換えで 本来なら あの次の便に乗る予定だったのだけど キャンセル待ちで席が取れて あの便に乗れちゃったんです。
そして落ちたんです。
ホントは、キャンセル待ちで乗れてラッキーだったのに それが落ちて、、、最悪の運命に、、、、

これこそ運命でしょう。

死ぬ直前に 初めて 自分は運が良かったか悪かったかが判るのかなぁ?