僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

今日の予定はキャンセル。

今朝 地震があり 今日の予定はキャンセルになった。

丁度 地震が来たとき まだベッドの中でラジオを聞いてたんだけど、、、

今回の地震は 何の予兆もなく いきなりズドンと言う感じで 鋭角的な揺れで10秒も続かない感じだったかな、、

関西大震災のときとは かなり違う感じだし、、レベルも違う感じでした。

でも揺れは 結構なもので 起こったときは どうしよう?って考えましたけど。

すぐ 今日の仕事のことで 先様に連絡しようとしても通じないので メールしてたんだけど、 その後電話が通じたんだけど その人の住まいが 枚方で今回の地震でもかなり揺れたエリアで 交通機関が全て動かないとなったので、、今日の仕事は全てキャンセルということになってしましました。

暇になりました。(笑)

しかし 今回は震源が浅く 直下型的な揺れで 京都は被害は無いのだけど 震源に近いエリアでは 被害が結構出てるようです。

しばらく 落ち着つきそうもないです。