僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

パダチッ@南浦洞の国際市場

 

f:id:ikezukyotojin:20210121232036j:plain

 

f:id:ikezukyotojin:20210121232044j:plain

 

f:id:ikezukyotojin:20210121232053j:plain

 

f:id:ikezukyotojin:20210121232101j:plain

















プサンに到着して 一発目のお昼ご飯です。

飛行機が少し遅れて 昼過ぎになっちゃったんですが、、、、とりあえず 南浦洞のチャガルチに行ってみようと、、、

そして パダチッを探したんですが、、、まあ 初めての街で この店がわかりにくい路地にあって 結構長い時間探して やっと見つけて入店しましたが、お客は我々だけでした。(笑)

ミニ海鮮鍋のお店です。

中心がくぼんだ変わった鍋で海鮮鍋を作るみたいです。

辛そうに見えますけど そうでもなくて丁度です。

春雨とキノコと海鮮だけの鍋ですね。

おかずもいっぱいで満足です。


面白い看板を見つけました。

最後の写真ですが、わかります?(笑)

私はとっても 意味が分かります。

当たり前ですけど その当たり前が今の観光客には 出来ないので こういう看板を作らざるを得ないのですね。