僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

ホルモンを食べに海雲台へ、、、

f:id:ikezukyotojin:20200827124730j:plain

f:id:ikezukyotojin:20200827124745j:plain

f:id:ikezukyotojin:20200827124813j:plain

f:id:ikezukyotojin:20200827124801j:plain

f:id:ikezukyotojin:20200827124858j:plain

f:id:ikezukyotojin:20200827124909j:plain








 
 
 
 
私にとって 釜山って、、、

普通の人は 釜山は 海鮮とかの街って感じ?

私の場合は、、、ホルモンとマッコリなのです。

そのホルモンを食べに 海雲台の有名なホルモン屋さんへ、、、、

わざわざ リゾート的な街 海雲台まで遠いのだけど行きました。(笑)


海雲台は 私の想像とは違ってて、、、、結構寂れてて、、、、高級な雰囲気は 感じることは出来ませんでした。

ホルモンだけ食べて さっさと西面に帰りました。

ホルモンですが、、、、、

以前 チャガルチのホルモン通りの店で食べたホルモンは 最高に旨かったですが、、、、

その後 他で食べたけど、、、、安いけど、、、、ダメ。

正確には モノとして違うけど、、、、、


ホルモンを食べるならチャガルチのホルモン屋台村ですね。高いけど。(笑)


ここでは ポックンパじゃなくて インスタント麺を入れて プデチゲみたい感じで食べました。

ここのホルモン、、、、、ニンニクの量が半端ないです。

凄い匂いです。




超満員で凄い流行ってます。

でも 私はリピは ありません。