僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

西面の、、、お店。

f:id:ikezukyotojin:20191028134457j:plain

f:id:ikezukyotojin:20191028134512j:plain

f:id:ikezukyotojin:20191028134528j:plain

 

 

なぜ 釜山のネタを書く気になれないか?

それは、、、すでに 覚えてないから。(笑)

書くなら ちゃんと店の名前とか内容を書かなくてはいけないけど それを覚えてないので 調べなおす必要があるので、、それが面倒で。(笑)

 

なので 今日のネタは、、、写真だけ。(笑)

 

覚えてるのは、、、西面の繁華街で サムギョプサル?コプチャン?とネギ?だかを一緒に焼く????

まあ そんな感じの料理でした。

で この店の特徴は、、、少し残した具材にご飯とチーズを入れて ホイル包みにして ポックンパにしてくれるんです。その量が、、、スゲー! ってことなんです。

 

でも、、、、やっぱ ポックンパは 鉄板で焼かなきゃ美味しくないです。

ホイル包みで蒸し焼きみたいな火の入れ方では、、、、

結局 ほとんど残してしまった。