僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

ネタがない!

f:id:ikezukyotojin:20191025235542j:plain

f:id:ikezukyotojin:20191025235527j:plain

f:id:ikezukyotojin:20191025235557j:plain

 

 

近年 ブログに書くネタ不足が常態化しております。

自分の事とか世間のネタとかを書けば 過激になるので 全く書かないし、、

旅行にも行ってないし、、、まだ途中のがあるけど どうも書く気が、、、、

で 何かないかな?って写真のホルダーを探してみると、、、

食べ物の写真が。。。。。

これらの写真は 賄です。

私は 仕事柄 色々とお手伝いすることがあって 色んなお店に行きますので、、、

 

ホントは もっと色々あって もっと豪華なのもいっぱいあります。

それは あまりに豪華なので あえて載せません。

賄の範疇を超えてるような気がしますから。(笑)

飲み物だって、、

 

f:id:ikezukyotojin:20191026013220j:plain

 

こんなのを 飲んだりします。

 

贅沢過ぎる、、、、(笑)