僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

10年、、、か。

なおきんさんのブログを覗くと、、、、なんと10周年だとか。。。。。。

おめでとうございます。。。。。って、、、、

となると、、、ウチも10年じゃんって。(笑)

よくもまあ10年も続けてるもんかと。

最初 暇つぶしで京都っぽいブログを 当時人気のあったライブドアで作って 結構アクセスのあるブログになってたんだけど その当時のブログって機能も少なくて、 私はコンピューターの知識も何も無いクセに本を買って色々と変化させようととして、、、、結局 書き換えに失敗して、、、グチャグチャになって。(笑)無くなってしまった。
その後 色々な会社のを試して結局 ヤプログに落ち着き、、、それが10年前みたい。
その後 香港ファンのブロガー達と色々知り合いになったりして、、、途中 色々あって 同じヤプログの中にもう一つ同じ名前のブログに引越したりして(今は格納してます) ヤプログが不安定なときはエキブロに めたちゃいブログに引っ越したり、、、そして今のブログに至ってます。そうこうして10年以上なんですねぇ。
10年前の記事を読み返してみると、、、恥ずかしい。。。。(笑)
よくもまあ こんなこと書いてるなと。
まあ 事実だけど もっと書きようがあるんじゃないかと。
それに 何様だよって書きようだし。
くだらないネタが多すぎるし。
まあ 今もだけど。

10年って、、、、、赤ちゃんが10歳になるんだよね。

小学4年生が成人式を迎えるんだよね。

そう考えると凄いか。

10年の間には 人生色々あって生活も変わったし、、、

今の方が 何かと過酷かも?

まあ 更新頻度も下がりまくりですけど 書くことがあれば書こうかなってね。

引き続きお付き合い願えたら幸いです。