僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

自分への土産





色々お土産を買ったけど、、、って食いものばっかですが、、、、まあ それは知り合いとかに買ったものがほとんどで 自分のものってほとんど買わないなと。
だけど 今回の旅行では、、、、ほんのちょっとだけ買った。

それは、、、、写真のモノとか。

私にとって 台湾っていうと連想するものが、自転車のGIANT なんです。

GIANTって 世界最大の自転車メーカーなんです。

私の乗ってる自転車もGIANTなんです。

って 買ったといっても からすみ より安いんですから。(笑)

その GIANTのショップが台北にあるんで行ってみたのです。

もっと大きいお店かと思ってたんですが、小さいお店でした。

最新のものを置く フラッグショップみたいで 全てのアイテムを置いてる訳ではないので、、、、

それに 自転車を買う訳にもいかないので パーツを、、、、、

と言っても 私の乗ってるチャリは、そんなこだわってるものじゃないので パーツと言ってもね。

だから 少し前に壊れてたグリップとかボトルホルダーとか小物を少し買いました。

確かに GIANTの自転車はたくさん 日本でも走ってるけど こういう純正のパーツって 売ってる店無いんですよね京都には。
だから 面白かったけど、、、、、、、、、まあ もっといろんなのがあればいいなって。

ちょっと小さ過ぎかな。

台中にいけば もっと大きい店があるとか。


まあ 私はこれで満足です。(笑)