僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

最悪な店

f:id:ikezukyotojin:20200827124355j:plain

f:id:ikezukyotojin:20200827124334j:plain
 
 
 
 
ホルモンの事を書いてて 思い出してしまった事がある。

この前のソウルで 晩ご飯を食べた後、もう一軒ってことで 何にしようかと鍾閣の近所をブラブラしてた。

それで コプチャン(ホルモン)にしようかとブラブラしてたら とっても流行ってる店を見つけたので 全く知らない店だけど入ってみた。

で 頼んだのが写真のヤツ。

まあ 盛合せ的なヤツね。

これが出てくる前に 隣のテーブルで宴会してる人の鉄板を見て 嫌な予感はしてたんだけど、、、

的中!

これ、、、古いホルモンを冷凍して解凍したものですね。変色してるし。

ハッキリ言って手をつけたくない代物です。

隣りのテーブルは これを旨そうに食ってるし、お替わりまでしてるので もしかして味は????

って思い オネエチャンが焼いてくれたのを ひと口食べたけど、、、、、

マジで吐きそう!

結構 高いんですよ、これ。

こんな不味いモノを 美味しそうに食べてる ソウルの人の舌は 一体 なんなんだ?

マジで 不思議。

しかも この店流行ってるし。

見ただけで この悪さは分かるし。

それに この店のサービスの悪さも これまでで沢山行った店の中で 最悪!

結局 ひと口だけ食べて退店したけど 店員のお兄ちゃんは ありがとうの一言も無かった。

これまでで サイテー最悪な店だった。

って言うか 世界中で最悪だったかも。

こんな店あるんだってね。


ソウルに行って コプチャン食べる人は 気を付けたほうが良い!