僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

朝ご飯、、、soulです。

 

f:id:ikezukyotojin:20210120154537j:plain

 

f:id:ikezukyotojin:20210120154546j:plain










何故か 釜山からソウルに飛びます。(笑)

ある日の朝ご飯です。

南大門市場の中に IKKOさんの行く 室内の屋台コーナー的な、、釜山のホルモン通りの店みたいなヤツの店が集まったビルがあって そこに行ってみました。
以前から その店があるのは知ってたんですが、凄い流行ってて入れたことが無かったのですが、この時は 空いてて座れました。

まあ その時は暇だったのでしょう、、激しい客引きの怒号で 他の店に座らせれそうになりながら お目当ての店に、、、、
座ると すぐご飯が出てきます。

このとき私は赤飯を指定したんですが、、、、冷麺、ククスに 色々と、、、まあ沢山出てきます。

結局 赤飯は食べきれず、、、残したんですが、おばちゃんは 弁当にしてあげるって事で、、、

包んでくれました。

f:id:ikezukyotojin:20210120154606j:plain









しかも 残ったモノじゃなくて追加して、、、結構な量です。
海苔も 凄い量。

お弁当にしてもらって、、、これで5000ウォン? 

安いよね。

もし これが日本だったら 赤飯だけでも500円じゃ買えないし。


どうもご馳走さまでした。