僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

こっちは釜山の朝ごはん。

 

f:id:ikezukyotojin:20210120154834j:plain

 

f:id:ikezukyotojin:20210120154847j:plain












うって変わって こちらは釜山、、、朝ごはんです。

この朝は チャガルチに、、、、、海鮮の市場ですね。

露店もですが、デッカイ ビルも2棟あります。

その1棟の地下に 市場で働く人の行く食堂があり、そこに行ってみました。

カウンターに座れば 出てきます。


ここも全てお替わり自由です。

太刀魚の塩焼きが美味しいです。

他の人は 結構残してましたねぇ。

勿体ない。

まあ これが普通で毎日だと 好きなのだけ食べるって感じなんでしょうね。

これで6000ウォンです。

朝ご飯として 大満足です。