僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

シゴルパッサン










ある日の釜山でのランチです。

西面のホテルの近所にある人気店らしいです。(笑)

何と言っても 初めての釜山なので 何の情報もなくて スマホでホテルの近所の店で探したのですけど、、、

でも この店 凄いです。

入って座れば これだけ出てくるんですよ、二人で。

ビックリです。

これで一人、、、、600円か700円くらいだったかな?

最近 韓国に行っても ランチは こんな店で食べる事が多いですが、こういう店はとっても良いです。

メニューは あるのだけど ハングルは全く分からないので意味ないし、、、

で会計の用紙を見てると、、、ドンドン酒 1000wって書いてる。

最近は スマホの翻訳ソフトで写真を撮って翻訳できるので 暇があったら やってみるんだけど、、、







で 頼んでみました、ドンドン酒。

1杯100円は 安いよね、ちゃんとお米も浮いてるし、、、味は普通だったけどね。

ここは24時間営業。

近所にあれば嬉しい店ですね。