僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

ケミチッ 西面店









また ホテルの近所のランチです。

この店はチェーン店で ナクチポックンのお店です。

ナクチってのは タコですね。

タコを辛いソースで炒めて鍋にしたものです。

店とか地方で 味は色々みたいですね。


いつも感じるのは、、、これランチなんですけど、、、

韓国って 普通のランチで 普通に鍋なんです。(笑)

夏なんて 激暑なんだけど、、、、

鍋に限ったことじゃなくて コンロを使う料理が普通にランチになるなんて。(笑)

石焼モノも多いし。

韓国人は 熱いのに強いんだろうな。

羨ましいです。


そうそう ここも美味しかったですよ。

安いし、24時間営業だし。