僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

貝焼き屋台へ、、、

f:id:ikezukyotojin:20191015115916j:plain

f:id:ikezukyotojin:20191015115933j:plain

f:id:ikezukyotojin:20191015115949j:plain

f:id:ikezukyotojin:20191015120014j:plain

f:id:ikezukyotojin:20191015120032j:plain

 

結局は ロープウェイには乗りませんが、タクシーで到着点の展望台の下の駐車場に、、、

それはどうしてか?と言うと その駐車場に掘立て小屋的な屋台みたいな 貝焼き屋さんが 沢山あるんです。

わぼいそ釜山っていうYouTubeチャンネルがあって それで紹介されてたんです。

その中で何番だったか?の貝焼き屋さんが良いとこの事で タクシーでやって来たと。

タクシーで往復しても チャガルチで食べるよりお得感があります。

おばちゃんが 色々とサービスしてれるんで。

 

 

貝焼き屋だけど 何故か肉も出てくるし、、ナクチ(手長タコ)の踊りとか、、、

グラタンとか海老とか、、沢山出てきます。

 

まあ こんな店がないと こんなとこ来ません!(笑)