僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

焼きたてパン マンハッタン

 

最近新しいジムに行くようになって そのジムの近所にあるパン屋さんです。

古い店らしいけど庶民的な昔からある街場のパン屋さんですね。

近年は こましゃくれたパン屋ばかりが乱立している京都ですが こんな店も多少は残ってるんです。

このエリアには 超古いパン屋もあるけど 此処はそこまで古くないです。

見た目も昭和だし。(笑

さて ここのパン、、、

美味しいですね。安いし。

あんバターサンドが有名なんですが、とっても良いです。

バターとかって 実際に正直に使ってる店って実は少ないけど ここはちゃんと使ってます。全てを食べたわけじゃないけど、、、聞くところによると 良いのとそうで無いのとの差が激しいとか、、、(笑

でも どこの店でもそんなもんだし無問題です。好きなパンだけ買えばいいだけだしね。

久しぶりにリピするパン屋さんって感じ。

最近 パン屋が アホほど出来て 並んでまで買ってる人が沢山いますが、、、

理由を知りたい。(笑

私は 並んでまで買いたいパンには出会った事がないので。