僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

今夜は宵山

今夜は宵山ですね。

3年ぶりな祇園祭ですね。

祇園祭大嫌いな私は とっても鬱です。(笑

ここ数年 静かで平穏な7月を過ごしていたのに、、、、

それに今年は こんな暑い6月はなかったというくらい暑いです。完全に盛夏って感じです。

昨日烏丸に用があって 昼間に行ったんだけど 平日なのに凄い人出でした。

もう、、、、

ウンザリですね。

こんなに暑いのに どっからこの沢山の人は湧いて出てくるんだ?

鉾巡行が2回あるのだから 来週まで この状況が続くのです。

なげ〜〜〜よ。(笑

京都市民は 迷惑を被ってるから 迷惑手当とかくれないかな。。。