僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

日曜日の梅田は凄い人

 

この日は 日曜日。

日曜日の梅田なんて 来た記憶が無い。(笑

お昼ご飯を食べようと思ったけど どこもいっぱい。

時間がなくて 大阪駅の駅マルシェ?の 空いてる店に入った。

ここしか席が空いて無かったのと 冷たいメニューがあったので。(笑

王将以外で 中華のお店入ったのは 凄い久しぶり感じ。

めっちゃ長いネーミングの冷たい麺とチャーハンのセットを頂きました。

どちらも美味しかったです。

ピリ辛胡麻の冷やし坦々麺って事らしい。(笑

思ったより美味しかったです。

チャーハンも上出来だったし。

適当に入ったのに良かったです。