僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

四つ星ホテルへ泊まったけど、、、

 

 

先日 大阪に用があり また四つ星ホテルへ。

このホテルも 色んなサービスがあり、、、

ラウンジを解放しており 朝ご飯、ティータイム、ハッピーアワー、〆のお茶漬けなどなど色んなのが付いてるんです。

しかしながら この色々なサービスを享受することは出来ませんでした。(笑

何故なら チェックインが遅かったから。

こういうサービスを享受するなら ずっとホテルで過ごさなければいけません。(笑

そうです。ホテルから出ないで ずっとホテルで過ごさなければいけません。(笑

付いてないのは ちゃんとしたランチとディナーだけで 軽食なら付いてます。

一銭も使わないで飲み食い出来ます。しかも お酒類も。

大浴場に入って 酒飲んで 極楽でしょ?(笑

なので 今回の私の様に 用事があってホテルに居られない人には あんまり価値ないかも?(笑