僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

チキンとキンパ

 

最近 よく大阪に行ってるけど 行ったら一泊なんです。

コロナの時期だったせいもあるのですが、飲食店はやってないので ホテルに持ち帰ってホテルで食べるってパターンですね。

なので ホテル側も 部屋で飲食できるように皿やグラスやワインオープナーなどを用意してくれるのです。ホテルによっては ダイニングフロアーを開放して持ち帰ってきたものを食べれるようにしてくれるホテルもあるし、そんなホテルは 飲み物がフリーで飲めたりします。ランクとしてはビジネスホテルですが 高級ホテルよりサービスやホスピタリティは上で価格もビジネスより少し高いけどシティホテル、高級ホテルより安いってレベルです。巷では4つ星ホテルと呼ばれてるとか、、、

大浴場があったりバッフェが充実してたりランドリー施設もあるし、高級ホテルに比べて 部屋が狭いってくらいでしょうかね。まあ とってもいいですよ。

この時は 鶴橋とかいってコリアンタンとかで遊んで軽く食事してから チキンとキンパを買ってホテルのフロアーで飲んでました。

チメクですよね。(笑

チキンには大根のピクルス、、、

まあ なんかとっても安上りです。

ワインにしても 自分で好きなの買って持ち込みだし。

ビールやハイボールやワインも飲み放題。(笑

 

 

それに このホテルは 〆の夜泣きソバも付いてた。(笑

 

大満足ですね。