僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

適当な食事

 

この前 大阪に行った時 帰りに三番街のフードコートで晩御飯を食べることになって 適当にカレーを食ったんですよね。

どうでもよくて何食ってもよかったんだけど、、、

結局食べてからちゃんと選べばよかったと反省。

この先 晩御飯を食べるのも数がかぎられてるのだから 適当に食べるような事はしなきゃよかったって。

スパイスカレーと書いてあったけど 見た目だけで 普通のカレーだったし、クラフトビール飲み比べを頼んだけど どこでも売ってるビールだったし。

お金使って食べるのだからちゃんと選べばよかったなと。

 

皆さんも気をつけてね。(笑