僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

ビアガーデン

f:id:ikezukyotojin:20200923213849j:plain

f:id:ikezukyotojin:20200923213858j:plain

 

さて 宿泊したホテル、、ハイアットですが、、、

場所が南港という超不便と言うか 全く何もない場所です。

あるのは ATCインテックスくらいかな、、、

でも コロナのせいで やってません。

ホテルでさえ コロナのせいで 朝昼晩とやってる飲食は一軒だけで、、

ホテル以外での飲食は不可能、、、、

ホテル内のローソンでさえ開店時間が短い。

このときも 唯一の晩御飯を食べれる屋上のビアガーデンを予約しようとしたら、、

満席だと!

じゃ 一体どうやって晩御飯を食べればいい???

で 無理矢理席を用意してもらった。でも まあ ある意味 宿泊客に席を用意するなんてホテルがする最低条件じゃないでしょうか?

で たまたまその時は スペイン料理のビアガーデンってなってたんです。

ビアガーデンなので 食べるものには 全く期待してなかったですが、、、

その低レベルな期待を下回るレベルでした。(笑)

しかも 飲みものは、、、ビールは普通でしたが、、、

シェリーやワインは、、、、、これは出しちゃダメな代物でした。

後で考えてみると 夏の屋上の炎天下に棚ざらしにされた ワインやシェリーは お酢みたいにツンって来るほど傷んでたし。

だから 誰も飲んでないようでした。

飲まないから 余計に余ってダメになるって悪循環ですね。

不味いのと傷んでるのは別ですから。

 

でも 他に選択肢の無い状況なので 仕方ないですね。

ハイアットで こんなの出してるってのは、、、、

まあ Gotoキャンペーンで 安いので 文句は言わないことにしました。