僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

ピザパーティ

 

 

最近 オムライスと共に増加傾向にあるピザ。(笑

何故かというと、、

配達ではなく 買いに行けば激安なのです。

単純に半額以下です。

元々 宅配ピザは結構高額だったので この価格は安いです。

Lサイズ一枚が1300円くらいだったのかな?

3枚買わなきゃいけませんが。(笑

近年 食がほそくなって、、、、(笑

ほとんど冷凍庫に入ってしまいます。

最近は石窯ピザの店って当たり前のようにあるし、ピザって 昔と一緒じゃダメって事なのが こういう宅配ピザ屋さんは理解してるのだと思います。

価格も味も昔とは全く違います。

今の時代 コンテストで優勝したとか食材がどうたら言ってる店しか行かない人が多いとは思いますが、、、そんな人は損してるなって思います。

昔は価格に見合ってなかったですが、今は 充分かと。

元々 そんなに原価を掛けないで高額で売ってたモノですからね。宅配料って凄い掛かってるって事ですね。

でも それがなくなって見合ったものになったって 一度試しても損は無いですよ。