僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

韓国と言えば フライドチキン。

 

f:id:ikezukyotojin:20210121232720j:plain

 

f:id:ikezukyotojin:20210121232731j:plain

 

f:id:ikezukyotojin:20210121232740j:plain












ホテル飲みだけど キンパだけってのではダメなので、、、、

韓国と言えば フライドチキンでしょ! ってことで キンパ屋さんの近所のフライドチキン屋さんで チキンをお持ち帰り。
韓国って チキンが一番人気なんですよね。実際は。
行ったお店も ちゃんとお持ち帰り用のメニューがあって 写真のヤツ全てが入ってるんですよ。サラダも飲み物も。
これで 18000ウォンだったかな?安いと思う。

サラダとコールスローとドレッシングも付いてるし。

この時は 3種類の味付けのチキンを頼んだのですが、、、

から揚げの中に 白いモノがあるでしょ。。。。。

これ トックのから揚げなんです。

これが 旨い。(笑)

鶏より好きだったりします。


結局 キンパとから揚げですが、、、、量、、、、多いです。(笑)