僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

やっぱ こんなもんか、、、




こっちに来てから、、、、ほとんど自炊です。

外食はそんなにしてません。

それとか お持ち帰りをしたり、、、、、

そんな今日 初めてこっちに来て ディナーをレストランでしたのです。

マッカリーショッピングセンターのタイ料理店です。

ハワイにすると かなり美味しい店でした。その事は、また後日に、、、、

で 結局食べ切れずに 残りをお持ち帰りするか?とのことで 写真のようなバッグに包んでくれた。

可愛いバッグである。

で 残ったのが、青パパイアのサラダとチキングリーンカレー

そのときご飯も余っていたのですけど、、、、ほんのちょっぴり。

皿をすべて引かれてたので まあ カレーとサラダを包んでくれるんだろうなぁって。

で 帰ってみると。。。。。。。。







その少しのご飯の上にカレーをぶっ掛けてた。。。。。。。。。。(笑)

これじゃ、、、、食えない。

普通、日本人感覚なら ご飯とカレーを別々に包まない?

出てきたときには、別の皿に入ってたのに、、、、、(笑)

この前 インド料理に行ったときは、すべて別容器に入れてくれたのに、、、、、、

これは、、、、アメリカ感覚?

インド料理は、インド人がやってたけど、、、、このタイ料理は、アメリカ経営って感じだったけど。。。。


写真、、、、ゲロでスマン!