僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

ボード貧乏




今日のホノルルは、曇天で 時折シャワーのような雨が降ったり 土砂降りになったり 落ちつかない天気です。
やっぱ ハワイは、青い空があって 初めて青い海になって 白い雲が映えて ハワイ〜〜〜って感じになるので 天気が悪いと どうも、、、、、、、、

さて こっちに来て 毎日ボディボード三昧ですが、、、やっぱ波が小さいのです。
しかし、私達のような素人へっぽこボーダーは、やっぱ ボードに左右されるのです。
去年のような大きい波のときは、ある程度大きいボードでないと ボードが波に負けて乗れないのですけど、今年のように波が小さいと ボードが大き過ぎると 乗れないのです。
今年も去年のつもりで 去年より大きいサイズのボードを買っていたので、、、、、、
私は、乗れるのですが、奥さんは、乗れず、、、、で 不機嫌なのです。(笑)
で しょうがないので お土産やで売ってる 去年も買った小さいサイズのを買いました。
二人しかいないのに ボード何枚買うねん?って感じです。
ボード貧乏とは このことです。








全部 捨てて帰るのに、、、、

これ読んでる ハワイにいる人 安くしとくから買っておくれ!(笑)


なんて 書いてますけど、、、、昨日、一昨日と アクシデントがあり ちょいと大変でした。