僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

ゆっくりと、、、





去年の同じ時期に ハワイに来るとき、、、、

台風でフライトがキャンセルになるというアクシデントがあって、、、その後も酷いアクシデントがあり、、、、

ハワイから帰っても ずーーーーーーーっと(今でも) 低調というか最悪なレベルを突っ走っている。

だから もう 今年はハワイは止めとこうかなぁ、、、、などと考えていたのですけど、、、

でも 厄払いや!

って気持ちで 今年もやってきました。

今年は、いつも通り順調に進行中。。。。

いつも通りに飛行機も飛んで いつも通りにレンタカーも借りれて、いつも通りに いつものコンドミニアムにチェックインできて、、、、


今度の旅行を厄払いにしたいものです。

今年のハワイは、、、、なぜか 凄い観光客が少ない。

ビーチも人が少ないし、、、、、でも 車は多い。

まあ 少ないほうがいいけどね。

しかーーーーーし、、、、、、

私の求めている、、、、肝心の波が、、、、、、、無い。

去年も無かったけど 今年はもっと無い。

昨日も乗れそうなのが、、、、1本。。。。。。。しかも 乗り損ねるし。

まあ 下手だし。。。。

去年は、ちょっと高級なボードを買ったんだけど あれは、、、高級なのって、、、、やっぱ上級者向けなのね。。。。

下手には、難しい。

だから 今年は、また 下手用の一番安い観光客用のにした。

いつも捨てて帰るので これで十分だ。

それに 今年のように全く波が無かったら、、、、どうしよう。。。。。。

まあ 波間に揺られてるのもいいのだけどね。

今年は、例年に無く 何もしないし。。。。って いつも何もしないんだけど。。。。(笑)


ずっと海にいるか プールにいるか、、、、、

とりあえず 一年の疲れを癒したいのです。

肉体的にも精神的にも、、、、、、、、、、、、、、