僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

2009 総括

これを書いてるのは、30日の夜で まだ31日が残ってるので ホントの意味では、総括できないのだけど、、
私の場合は、大晦日の結果でも結構左右されるのだ。(笑)

でも まあ 今年というものを振り返ってみると、、、、

今年は 目標を立てなかったのだけど、前半はそれなりに 上手くいってたような気がする。

しかし、後半になって ブログには書いてないが、色々アクシデントに会ったりして 最後にほうには、結構 荒波に打ちのめされてる。

総合的に最終には、去年と同じレベルなのだろうけど やはり いい年だったとは言い難い。

それに いけないのは、来年の見通しが見えないというか、、、想像しがたいのだ。

などと 後ろ向きなことばっかりもいっていられないのだけど。

世間を見ると 不景気な話ばっかりで こうやって健康で仕事ができて しんどいながらも食っていけてるのは、感謝するべきなのだろうけど。

まあ 体の調子は悪くないし、健康なので 来年は今年の損を取り戻すべく頑張るしかないのだ。

今月は、ほとんどブログも書けず ほったらかしにしてしまって、、、、

毎日更新ぐらいしか このブログのトリエはなかったのだけど。


そんな クセのあるブログですが、今年もお世話になりました。

来年こそは、タメになるブログを目指して? 頑張りたいと思います。


皆様 良いお年を〜〜〜〜〜!