僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

ご挨拶

皆様、

新年 明けまして おめでとう ございます。



本年もよろしくお願い致します。



などと言いながら 私は 元旦の今日も仕事です。


一月以上 お休みないです。

結構 疲れてます。

美味しいものも 長いこと食べてないです。。。。。。


晦日の夜は、ウチは、年越しソバではなくて、、、、近所の冨美家の うどんちり です。








忙しくて これを買いに行くのがやっとで、、、、、、

晦日の夜って 飲食店 どこもやってないのです。
ファストフードのお店も 大晦日と元旦はお休みの所が多くて、、、

元旦の夜は、いつも 晩御飯にあぶれてます。

どこで食おうか?


元旦の一発目の 写真が 冨美家のうどんとは、、、、とってもウチらしいですね。(笑)


この うどんちり のうどんは、普通のうどんのとは違って ぶっといのです。

煮込んでも柔らかくならないやつ。

冨美家のうどん、、、、美味しいね。