僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

ホテルライフを楽しもう!

f:id:ikezukyotojin:20210824161459j:plain

f:id:ikezukyotojin:20210824161508j:plain

f:id:ikezukyotojin:20210824161517j:plain






さて 今回の旅は、、、、、喧騒(仕事)から離脱して(ほったらかして) 北京でくつろごう! ってのがテーマなのです。
ホントなら ハワイなんだけど、、、高いし、、、ハワイでもオールマイティではないし。。。。
北京は、私にとってくつろぐと言う点では、完璧なのです。

今さら 北京で観光もしないし、買い物もしないし、ちょっとだけ知り合いに会ったり 行きたいところに行くだけだし。

それに 最近 定宿にしてるリージェントがとっても 気を利かしてくるし、、、、、
クレジットヒストリーがあって 毎年宿泊してると いろんな特典をくれるのです。

だから 今回は、ホテルからほとんど外出しないで ホテルライフを楽しもう!と。。。。。(笑)

だから 今回は、エグゼクティブルームでクラブフロアにしてもらって、、、、、、

朝ご飯は、下のレストランで食べて、、、、昼ご飯と晩ご飯は、美味しい中華を食べに行くけど、それの合間のお茶とかお酒は、クラブフロアで飲むし。。。。。(笑)
でも 結構 朝昼晩とクラブフロアで済ます人も多いしね。

昼は、ジムで泳いで、、、、、、

そんなんじゃ、、、日本でも一緒じゃん、、、って感じもしないではないけど、、、まあ 北京の雰囲気が好きだから これでいいのです。

なんと言っても 滞在費が安い!!!!!!!!!

f:id:ikezukyotojin:20210824161626j:plain

f:id:ikezukyotojin:20210824161645j:plain






写真は、クラブフロアからの夜景、、、、

初めてのチャイニーズワイン、、、

生ハム、チーズ 食い放題!

基本 なんでもありまっせ!



私は基本、、ホテル使いが下手でして、、、、

なんせ 寝に帰るだけってのが いつもなんで、、、、