僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

長府宮飯店の朝ご飯

f:id:ikezukyotojin:20200830143704j:plain

f:id:ikezukyotojin:20200830143717j:plain

f:id:ikezukyotojin:20200830143729j:plain



 
 
 
支離滅裂に順番も無茶苦茶に 北京のことを書き連ねてるのですけど、今日は ホテルの朝ご飯です。

日系のホテルなので 和食屋の朝ご飯も食べられます。クラブフロアーの朝ご飯も食べられます。

しかし、和食は食う気が無いので 皆と同じバッフェの朝ご飯を食べます。

総じて ここ、、、、イマイチです。

ご多分に洩れず、、、中華は不味いですし、、、かと言って和食も、、、、かと言って 洋食も、、、(笑)

全てに於いてポテンシャルが低いというか、、、もしかして一番マシだったのは、写真のオムレツかも?

それと ヨーグルト。

あとは、、、、リピは無いです。

パン系もダメだし、、、、

全体的に 種類が少ないです。一応は網羅してるんだけど、、、、

なんか このホテルを象徴してるような朝ご飯ですねぇ。