僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

アロック








先日 烏丸に出来たインド料理 アロックに行ってみました。

三宮の人気店で京都にも出店ってことだそうです。

場所は 大丸の裏の雑居ビルの4階?なのですが、、、、中に入ると スゲー広いんです。

メニューも多くて ネパール、インド料理って書いてあり、バッフェもあるし、味的には 万人向けで食べやすいし、人気があるのが分かります。

このとき食べたのは、レディじゃないけど レディースランチです。

カレー二種を選んで チーズナンとサラダとワンドリンクで 1300円くらいだったかな?

ご飯も付いてるし ボリュウムもカナリあります。

味は 万人向けなので 特出はしてないけど 北インド料理っぽいカレーなので コッテリ系です。
タンドールも美味しいです。

久しぶりのインド料理でしたけど お腹いっぱいになりました。