僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

実は、、、

実は、、、、

今と言うか、、、今日、、、、

北京に来ました。

今回は、初めてエアチャイナに乗ったし、、、、ある意味凄いね。画期的かも?


なんか、、、北京も変わったなって思ってます。(悪い意味でね)


一年でここまで変わる?って感じですね。


で 今夜は、湖南料理を食べて ホテルの近所の鄙びた路地の串屋で 道端のテーブルに座り 風に吹かれて 羊の串とかマーラータンとかを食べてビールをラッパ飲みして、、、、
これこそ 北京かなぁ、、、などと思い、、、ホテルに今戻ったところです。

そして 約束通りブログを更新しようと PCを開き、、、

ネットに接続して、、、、

ブログを開くと、、、、

何故か ヤプログは、トップページの最新記事しか開かない、、、コメントもサイドバーも、、表示されない。

だから コメ返しも出来ないというか、コメが入ってるかどうかもログインしないと分からない。

相変わらず アメブロ、ヤフーブログ、エキブロ、fc2、フェイスブックなども 全くアクセス出来ず。

ほとんど ブログは読むこと出来ません。

だから とりあえず ここでコメを返しときます。

vivianさん

家も仕事も両方忙しいってときは、やっぱ更新は無理ですねぇ。。。(笑)

ウチの接続の場合、、、普通の場合と少し違うようで 何かするにしても普通の作業じゃダメなんだって。
だから 少し複雑なんだって。
ラーメン屋 嵐だったかな?
覚えてない。。。。。(笑)