僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

ネットにつながらない。







はぁ、、、、って感じです。

今 北京にいるんですけど、、、

とにかく ネットがつながらない。

いつも見てるサイトとかブログとかポータルが、、、、、、ほぼ見えない。

だからメールも 唯一。

幸運なのは、ブログでもヤプログだけは見えるんです。

かと言って いつもつながる訳ではないけど。(笑)

たまにでもつながるのは嬉しいですけど。

vivianさんとこも結局つながらないしね。

検索しても ほぼつながらないので 意味ないし。

中国の人は 一体 どうやって世界中の情報を見てるのか?見てないのか?偏った情報だけしか見てないのか?

私の場合 いつも読んでるものが80%は見えないから もうストレス溜まりまくりだし、、、、

遅いし、、、、、むかつきます。