僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

やっと更新できた。。。。

何日 更新してないかな?

一週間くらい?

ここまで 長いあいだ更新してないのも初めて?

なんせ 忙しくてネットどころじゃないし、、、

それに 職場は、ネット環境はあるけど、、、繋いでないし、、、いつ繋げるかワカラン状況だし、、、

まあ 家でネットすりゃいいんだけど、、、

この忙しいなか、、、、この際 ウチも家も無線にしようということになり、、、

導入したが、、、、ツナガラン。(笑)

家は、これまでPC3台つないで DVDとかにもつないでたんだけど、、、、

簡単につながるはずなんだけど、、、、ツナガラン。

だから、、、今、、、結局 有線で繋いでる。(笑)



まあ そのうち つながるでしょ。。。。。

つながったり つながらなかったりしてる状況だし。。。。


この一週間 まあ バタバタで落ちつく暇もなく、、、今後もしばらく この状況が続くんだけど、、、

まあ できるだけ更新できるように頑張りたいなって。


って ことで 明日も更新するよ。